トイレ換気扇及び共用照明取替え工事(テナントビル編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

トイレ換気扇及び共用照明取替え工事(テナントビル編)

こんばんは。
先週末ですが、ビル管理会社さんのお仕事で、6階建てテナントビルのトイレ換気扇と共用部の照明器具の取替えに行ってきました。現場は三重県津市です。
名古屋 トイレ換気扇取替工事画像トイレ換気扇取替え前です。

名古屋 トイレ換気扇取替工事画像換気扇取替え後です。三菱製「VD-20ZB8」です。デカイです。7台取り替えました《(@_☆)》

名古屋 トイレ換気扇取替工事画像耐用年数を表示したシールが最近の機種には貼ってあります。15年です。皆さんのお家の換気扇は何年使ってますか?

名古屋 共用部照明器具取替工事画像照明取替え前です。左手前が点灯しません。

名古屋 共用部照明器具取替工事画像取替え後です。天井埋込型の器具です。

今回とうとう三重県津市まで進出してしまいましたが(ι^ー^)
当ブログをご覧の津市にお住まいの方、各種工事は承る事は可能ですが、その際は出張費と交通費を別途頂く事になりますので、御了承の程よろしくお願い致します。
津ギョーザ画像お昼に「津ギョーザ」なるものを食してきました。B級グルメだそうです。知りませんでした(^_^;
結構美味しかったです。また津に行ったら食べようと思いました(^▽^)

当社サイト

  • 換気扇 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋ページへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください