震災お見舞い申し上げます。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

震災お見舞い申し上げます。

こんばんは。
昨年植えたチューリップが大きくなりました。
愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像つぼみも出来ています。

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像鉢植えの方も。つぼみも結構大きくなってます。

ここ最近、暖かったり寒かったりという日が続いていますが、やはり春は近づいているのでしょうね。
東日本で震災に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。
今日は雪が降る位寒いそうですが、もう少しの我慢です。もうすぐ気候も暖かくなります。今がどん底だとしたら、これからは良くなるしかない訳ですから、それを信じて頑張って耐えて乗り切って行きましょう。
当社も僅かながら寄付をさせて頂きました。一刻も早い復興をお祈り致しております。
避難所の映像を見ていて思った事があります。暖が取れないとの事ですが、震災地で熱い食べ物等が無理であれば、アルコール度の強いお酒を配るのはダメなんですかね?雪山で遭難した人に飲ませる為に救助犬が首から下げているヤツです。養命酒でも良いと思いますが、寝る前に舐める程度でも体がポカポカしてよく眠れると思うのですが、こんな状況ですので、ヤケになって飲みすぎて暴れだす人が出てきても困るのでお酒は配らないのでしょうか?もしくはこんな時にお酒を飲むのは不謹慎なのでしょうか?
あと中部電力や関西電力が東日本に送電する為に節電を要請しているという内容のチェーンメールが出回っているそうですが、そんな事実はありませんのでお気を付け下さい。
電気の融通はしようとしているらしいですが、東日本と西日本では周波数が違いますので、周波数変換施設の容量の問題で送電できる電気量が限られます。それにより東日本に電気を供給しても西日本での安定供給には影響はありませんので安心して下さい。
ただ東日本の為にはならなくても、自然環境の為や資源節約にはなりますので出来るだけ節電は、するに越した事はありませんけどね。

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください