テレビアンテナ線配線工事(テナントビル編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

テレビアンテナ線配線工事(テナントビル編)

こんばんは。
先日、ビル管理会社さんからのお仕事で、テナントビル内の事務所内へ、テレビアンテナ線の配線工事へ行ってきました。現場は名古屋市中区です。
各フロアにあるEPSにテレビ分配器があるのでそこからテナントさんのところまで配線です。
名古屋 テレビコンセント増設配線工事画像今回も一人で配線しましたので、吊金車を使用しました。これは2~3千円の物ですが、充分一人分の仕事をします。役に立ってます・・・あれっ?前にも同じ事を書いたような気がする・・・デジャブ?(笑)

名古屋 テレビコンセント増設配線工事画像室内はプラモールを使って露出配線です。テナントさんの社内なので、全体の画像は載せられませんでした。

このビル内は空調が効いていて、快適に仕事が出来ました(^▽^)
当社サイト

  • 地デジ・BSアンテナ 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋ページへ
  • 画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください