地デジアンテナ設置工事(戸建住宅編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

地デジアンテナ設置工事(戸建住宅編)

こんばんは。
先日、知り合いの電気屋さんのお仕事で、地デジアンテナの設置工事に行きました。現場は名古屋市西区です。
地デジ完全移行後の工事でした。一人暮らしのお年寄りのお宅でしたが、まだまだ地デジ対応されてないお家が、潜在的にあるかも知れませんね。
名古屋 地デジアンテナ取付設置工事画像アンテナ設置前。写っているのはアナログアンテナです。

名古屋 地デジアンテナ取付設置工事画像アンテナ設置後です。このあとアナログアンテナを撤去します。

名古屋 地デジアンテナ取付設置工事画像アナログアンテナ撤去後。

名古屋 地デジアンテナ取付設置工事画像大変古いお宅で、明治時代初期の頃の武家の建物だそうです。時代劇、忍者好きの僕としてはたまりませんでした(笑)

当社サイト

  • 地デジ・BSアンテナ 名古屋ページへ
  • 画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください