住宅リフォームに関わる電気工事(戸建住宅編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

住宅リフォームに関わる電気工事(戸建住宅編)

こんばんは。
昨日知り合いの大工さんのお仕事で、住宅リフォームの電気工事に行ってきました。現場は愛知県東郷町です。
名古屋 電気工事画像昨日は解体だけでした。こちらにキッチンや浴室を作ります。

名古屋 電気工事画像テレビコンセントもつなぎ直したりして・・・。

来週、配線工事に入ります。どんな風に変わるか、乞うご期待!!って程の事もないと思いますが(笑)
今日は既存戸建住宅での防犯カメラ工事の配線ルート調べと取付け下準備に行っていたのですが、その様子は工事完了後、また書こうと思います。乞うご期待!!・・・しつこいですね(笑)
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • 防犯カメラ 名古屋ページへ
  • 在庫限り特価品ページへ
  • 画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください