住宅リフォームに関わる電気工事その4(戸建住宅編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

住宅リフォームに関わる電気工事その4(戸建住宅編)

こんばんは。
昨日、知り合いの大工さんのお仕事で、住宅リフォームの電気工事に行ってきました。現場は愛知県東郷町です。
この日は仕上げの日で、照明器具やスイッチコンセントの取付けを行いました。
以下、スイッチコンセント(配線器具)取付けの工事前後の写真です。
名古屋 電気工事画像
名古屋 電気工事画像

名古屋 電気工事画像
名古屋 電気工事画像

名古屋 電気工事画像
名古屋 電気工事画像

名古屋 電気工事画像
名古屋 電気工事画像

続きまして、照明器具の取付工事前後。
まずは吊戸棚の流し元灯の様子。
名古屋 電気工事画像
名古屋 電気工事画像

名古屋 電気工事画像
名古屋 電気工事画像

お次は、ちまたで話題の(?)LEDシーリングライトです。今、売れかけてます(笑)
今回はパナソニック製「LGBZ1150」です。
名古屋 LEDシーリングライト取付工事画像
名古屋 LEDシーリングライト取付工事画像

名古屋 LEDシーリングライト取付工事画像



この器具は1台で、蛍光灯色と電球色の発光が出来ます。1台で2台分の働き!!なんだか得した気分(v^ー゚)
名古屋 LEDシーリングライト取付工事画像蛍光灯色の全灯状態。

名古屋 LEDシーリングライト取付工事画像電球色の全灯状態です。

名古屋 LEDシーリングライト取付工事画像調光して、一番暗くした状態です。
この器具はナント!明るさの調節まで出来てしまうんですね~。お得感満載です(笑)

名古屋 LEDシーリングライト取付工事画像そしてリモコンです。オフタイマーや、毎日同じ時間に点灯させることが出来るオンタイマーが付いています。な~んて便利な器具なんでしょう(*゚△゚*)

さらに手元灯も付いています。
名古屋 LEDシーリングライト取付工事画像
名古屋 LEDシーリングライト取付工事画像

名古屋 電気工事画像ブレーカーの増設も行いました。回路表示もバッチリ(v^ー゚)

当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • LED照明器具ページへ
  • 照明器具 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 在庫限り特価品ページへ
  • 特価照明器具ページへ
  • 防犯のあかりページへ
  • 画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください