キッチンレンジフード取替え工事(HP御依頼、マンション編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

キッチンレンジフード取替え工事(HP御依頼、マンション編)

こんばんは。
昨日、ホームページからの御依頼で、キッチンレンジフードの取替えに行ってきました。現場は愛知県瀬戸市です。
名古屋 キッチン レンジフード取替え工事画像ナショナル製の深形シロッコファンレンジフードです。

名古屋 キッチン レンジフード取替え工事画像電源が直結してありました。なぜわざわざコンセントプラグを切って、手間のかかる事をしたのか、僕には理解が出来ません(笑)

名古屋 キッチン レンジフード取替え工事画像取り外し後です。

名古屋 キッチン レンジフード取替え工事画像本体を設置して、ダクトとコンセントをつなぎました。
ダクトの延長やコンセント本体を取付けるのに追加は発生致しませんよ。

名古屋 キッチン レンジフード取替え工事画像最近の機種は、プラグの大きさが変えてありますので、決まった向きにしか差せません。プラスマイナスを間違えないようにする為だと思います。

名古屋 キッチン レンジフード取替え工事画像取替え完了後です。パナソニック製スマートスクエアフードです。

名古屋 キッチン レンジフード取替え工事画像エコナビ付「FY-60DED1-S」です。

付属の照明もLEDになっていてさらに省エネになっているのですが、その写真は撮り忘れました。明るさは充分でしたよ。
工事代金は、本体+取替え撤去処分費込みで、112,000円(税込)です。
当社サイト

  • レンジフード 名古屋ページへ
  • 換気扇 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋ページへ
  • LED照明器具ページへ
  • 空気清浄機 名古屋へ
  • 画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください