牡蠣の食べ放題へ行ってきました。 2012 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

牡蠣の食べ放題へ行ってきました。 2012

こんばんは。
先日、三重県鳥羽市へ牡蠣の食べ放題へ行ってきました。
牡蠣は体に良いそうなので、たらふく食べてきました。
(去年と同じ事を書いています(笑))
画像 ここです。

画像牡蠣の釜めしです。

画像焼き牡蠣です。

画像結構食べましたよ(v^ー゚)

画像このメンバーで行きました。

画像「とばーかー」なる物も食べました。
味の方は・・・・・ここでは申しますまい(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください