マンション駐車場照明器具取付工事 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

マンション駐車場照明器具取付工事

こんばんは。
今日はマンションアパートの管理会社さんのお仕事で、マンションの駐車場の照明器具の取付けに行ってきました。現場は三重県四日市市です。
名古屋 マンション駐車場照明器具取付取替え交換工事画像取付前です。

こちらのマンションは、1階部分が駐車場になっていて、天井を貼り替える為、
照明器具の脱着が必要だったのですが、ダウンライトだったので、
大工さんが外してしまっていました。
当社はの仕事は、天井を開口して、取付け直すだけです。
名古屋 マンション駐車場照明器具取付取替え交換工事画像ダウンライトの穴をあける為に、
いったん器具を外します。

名古屋 マンション駐車場照明器具取付取替え交換工事画像ダウンライトカッターで穴をあけて・・・

名古屋 マンション駐車場照明器具取付取替え交換工事画像ダウンライトを取付けました。

以下、工事の様子です。
名古屋 マンション駐車場照明器具取付取替え交換工事画像
名古屋 マンション駐車場照明器具取付取替え交換工事画像

画像



名古屋 マンション駐車場照明器具取付取替え交換工事画像
名古屋 マンション駐車場照明器具取付取替え交換工事画像

名古屋 マンション駐車場照明器具取付取替え交換工事画像



以上の様な感じで、11ヶ所施工しました。
昨日は、四日市の方は雪だったそうですが、今日は何事も無く現場に到着し、帰宅出来ました\(^O^)/
ただ、ものすごく寒かったです{{{゚◇゚;}}}ガクガク
当社サイト

  • 照明器具 名古屋ページへ
  • 防犯のあかり 名古屋ページへ
  • LED照明器具 名古屋ページへ
  • 特価照明器具 名古屋ページへ
  • 照明器具工事 名古屋サイトへ
  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 各種SNSのソーシャルボタンが、この下のブログ気持玉のすぐ上にありますので、
    押して頂けると有難いです。

    愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください