S様所有物件 台所換気扇取替え工事(HP御依頼 賃貸戸建住宅編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

S様所有物件 台所換気扇取替え工事(HP御依頼 賃貸戸建住宅編)

こんばんは。
今日はホームページからの御依頼で、賃貸戸建住宅の台所換気扇の取替えに行ってきました。現場は愛知県あま市です。旧美和町です。
名古屋 台所換気扇取替え交換工事画像キッチンフードが付いていました。

名古屋 台所換気扇取替え交換工事画像その中に付いている、
一般形プロペラ換気扇を取替えます。
取替前です。

名古屋 台所換気扇取替え交換工事画像本体を取り外しました。

名古屋 台所換気扇取替え交換工事画像新しい換気扇を取付けました。
工事完了です。

今回使用機種は、三菱製一般形金属換気扇「EX-25LMP6」です。
既設換気扇は樹脂製カバーの物でしたが、
一応キッチンフード内に取付けますので、
消防法の絡みも考慮して、金属製を選定しました。
古いお家を見ると、キッチンフード内に樹脂製の機種が付いているところは
たくさんありますので、大丈夫だとは思うのですが、
万が一の事を考えますと、当社はまともな業者ですので
(自分で言うかね(笑) )
ちゃんとした物を選ばせて頂いております。
まぁ、結局のところ、ビビリなんでしょうね(笑)
当社サイト

  • レンジフード 名古屋ページへ
  • 今回の様な換気扇から、レンジフードに取替える事は可能です。

  • 換気扇 名古屋ページへ
  • ナノイー発生機 名古屋ページへ
  • 換気扇取替え 名古屋サイトへ
  • レンジフード取替え 名古屋サイトへ
  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください