慰労会にお呼ばれしました。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

慰労会にお呼ばれしました。

こんばんは。
先日、僕が独立する前からお世話になっている電気工事会社さんが、慰労会をするという事で、
招待して頂きました。社員さんと協力会社さんが集まりました。
招待ですので、当然会費は要りませんでした(笑)
中には、下請け業者を集めての忘年会等を開く時に、会費を徴収する元請け会社さんもみえますが、
あれってどうなんでしょうね?
名古屋駅のななちゃん人形前で待ち合わせました。
画像アゴが外れていましたが、
これを見てると、キン肉マンと言う漫画に出てくる
「便器マン」が思い出されてなりません(笑)

画像名鉄百貨店の屋上ビアガーデンに行きました。

画像記念写真です。
皆さん顔出しNGです(笑)

ここでしこたま飲んだ後、2次会にも行ったりして、
日付が変わるまで飲みましたが、余程楽しいお酒だったのか、
二日酔いにもならず、睡眠時間3時間程度で、
翌朝(日付が変わっていましたので、その日の朝かな)
元気に現場に向かった僕なのでした~。

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください