リゾート気分? – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

リゾート気分?

こんばんは。

先日、仕事が早く終わりましたので、以前当社屋上に設置しました「デッキチェアー」でくつろいでみました。
今年は雨が多く、なかなか使う機会が無かったのですが、やっと使えました(笑)

 

画像背景を見ると、とてもリゾート気分とは言えませんね(笑)

 

 

 


画像ビールをラッパ飲みしたりして。
ハシャいですいません(^┰^)
これで明日からもがんばれそうです(笑)

 

 


とうとう、上半身を晒してしまいました。

ギリシャ彫刻の様な・・・・・
って、全然違いますね(笑)

そっちの方もがんばろうと思います(笑)

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

 

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください