花見やっちゃいました。2015/4 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

花見やっちゃいました。2015/4

こんばんは。
先日、H様事務所の近くで花見をやりました。
去年は4月に入ってからやりましたが、
今年は3月中にやりました。
丁度すごしやすい気温でした。
花見画像
花見画像

花見画像今年はちょっと時間に余裕があり、
明るいうちの桜も撮りました。

花見画像さぁ、暗くなってから宴会です(笑)
今年も一人これだけのビールを飲むよう
課せられました(笑)
例のごとく、全部飲んだかは覚えがありません(笑)

言っておきますけど、こんなに飲んだからと言って、
いい歳こいた、大人たちの集まりですので、
大声で騒いだり、裸になったりとかはしておりませんので。
あれ、毎年テレビのニュースで観ますが、
皆さんストレスが溜まっておられるんでしょうね。
お疲れ様です!!
ちなみに、当日、よそのグループでは
花火をやっていました。
・・・・・・なんでもアリですね(笑)
花見画像と、言いながらも僕らは
焼肉をやっていました(笑)

花見画像気候も良かったので、
ビールが進みました。

花見画像瓶ビールも用意されていましたが、
とてもじゃないですが全部飲みきれませんので
ほとんど残っていました。
しばらくH様事務所に毎晩通う事になりそうです(笑)
もちろん公共交通機関でですよ。

さぁ後は、夜桜の写真で締めたいと思います(笑)
花見画像
花見画像

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください