パソコン入れ替えをしました。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

パソコン入れ替えをしました。

こんばんは。
先日、事務所のパソコンを買い替えました。

タワー型デスクトップパソコン画像



タワー型デスクトップパソコン
というやつです。
今までソートパソコンを丸4年使っていましたが、
最近、起動時間が結構掛かったり、
動きが遅いな、
と感じる事が増えたので、
壊れてしまう前に、替えようと思い起ち、
拡張性のあるタワー型というのを
使ってみたかったので、購入しました。
CPUやメモリ、
グラフィックカード等が
結構なハイスペックらしく、
ネットゲームも難なくこなせるそうです。
・・・・・やりませんけどね(笑)
せいぜい、ワード・エクセル・見積書
CAD位しかやりませんので、そんな
ハイスペックなものは要らなかったのですが、
これよりも低いスペックの
メーカーパソコンより、はるかに
安かったので、これに決めました。
使ってみた感想は・・・・・・
電源を入れて使えるようになるまでに
とにかく早いです。
各ソフトの起動も、
それはもう速いです。
笑えてくるくらい速いです(笑)
前のノートパソコンを買い替えたときも
速いと感じましたが、それ以上です。
Cドライブ?
というものに、「SSD」というものを
使っていて、
CPUの世代が、6世代くらい違うそうです。
そりゃ速くなりまさーね(笑)
この、「SSD」というものが
凄いらしいです。
よく分かりませんが(笑)
これでやっと、僕の能力について来られる
パソコンが手に入ったというものです(笑)
なんせ、「速 電工社」 ですからね(笑)
名前負けしないように頑張ろーーーっと。
当社サイト
パソコン初期設定 名古屋
そんなサイトはありませんが、
初期設定や操作トラブルに対応する
サイトが、もうすぐ出来るかもしれません。

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください