ある懇親会に出席。2016 パート2 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

ある懇親会に出席。2016 パート2

こんばんは。
当社は、パナソニック電材チェーン店・扇○○機名古屋北支部会という会(名前合ってるよね?)に入っているのですが、先日そこの総会及び懇親会へ行ってきました。
会場は熱田神宮でした。
画像
画像

画像



厳かな雰囲気の中、
商売繁盛の祈願をしていただき、
総会から懇親会へと続きました。
集合場所に行く途中、
熱田神宮内で、
外国人の女性に道を聞かれました。
日本人の様な風貌で、
「すいません」
と声を掛けられたので、
笑顔で返事をしたら、
そこから先は全て英語でした(笑)
もちろん、流暢なジャパニーズ英語で
道を教えてあげましたよ(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください