兼六園に行ってきました。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

兼六園に行ってきました。

こんばんは。
先日、石川県金沢市の兼六園に行ってきました。
金沢市兼六園見物画像一人です(笑)

まぁ、行きずりの女はいましたが(笑)
冗談です。
なぜ一人か?
どーでもいいとは思いますが(笑)
前の記事でも書いてますが
石川県出張工事記事へ→
石川県に仕事で行く機会があって
泊りで一週間ほど滞在する予定だったのですが、
頑張って、それはもう頑張って仕事をして、
予定よりも早く終わらせたので、
じゃ、行こか!!
って感じになりました。
(どんな感じだ!?)
こうして自分で頑張って、
なんとか時間を作って
自由行動をするのが
自営業の醍醐味だと思うので、
満喫してきました(笑)
金沢市兼六園見物画像入り口です。

金沢市兼六園見物画像虎石です。
うん、虎に見えました。

金沢市兼六園見物画像竜石です。
食べられちゃいそうでした(笑)

金沢市兼六園見物画像僕、これと同じ脚立、
使ってます(笑)

金沢市兼六園見物画像日本武尊の像です。
あえて後ろから。

金沢市兼六園見物画像カラス
(意味不明)

金沢市兼六園見物画像お昼に
「じぶそば定食」を
食べました。

美味しかったですよ、コレ。
そして帰路についたのですが、
帰り道の東海北陸自動車道の
「城端SA」の「桜ヶ池クアガーデン」にも
寄ったのですが、それについては
いずれまた。
えっ!?お土産?
ハッハッハ、
そんな気が利く人間ではないですよ
僕は(笑)
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください