そうだ!神戸へ行こう。その1 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

そうだ!神戸へ行こう。その1

もう行った後ですが(笑)
こんばんは。
当社は、パナソニック電材チェーン店・扇○○機名古屋北会という会に入っているのですが、先日そこの総会及び懇親会へ行ってきました。
昨年は熱田神宮だったのですが、
今回は熱田神宮ではなく、
滋賀県の「多賀大社」にて祈祷をしてもらい、
その後、
兵庫県の淡路島と神戸の方へ
連れて行ってもらいました。
一泊二日の旅行です。
淡路島観光旅行画像観光バスで行ったのですが、
最初は雪が残ってるね、
程度でしたが・・・・

多賀大社に着く頃には・・・
淡路島観光旅行画像エライ事になってました(笑)

淡路島観光旅行画像多賀大社です。
なんとか歩けるようになっていました。
さすが多賀大社と言ったところです。

淡路島観光旅行画像「つらら」がありました。

淡路島観光旅行画像ホンマ
エライこっちゃでぇ~(笑)

無事、祈祷を終えて、
糸切り餅を食べましたが
淡路島観光旅行画像その写真は撮り忘れました。

そして、昼食の場所へ向かいました。
昼食の写真はありませんけどね。
淡路島観光旅行画像昼食後、太陽の塔をかすめて
宿泊先のホテルへ向かいました。

結構移動時間はかかりました。
淡路島観光旅行画像途中の休憩で
明石焼きを食べました。

淡路島観光旅行画像彦根城みたいです(笑)

淡路島観光旅行画像無事ホテルへ着きました。

♪~ホテル ニュ~ アァ~ワァ~ジィ~ ♪
です(笑)
淡路島観光旅行画像ホテル内から一枚。
良い景色でした。

淡路島観光旅行画像これ、
U.F.O ですかね?

それはさておき、
淡路島観光旅行画像総会が行われました。

淡路島観光旅行画像温泉に入って
宴会です。

淡路島観光旅行画像淡路踊りが披露されました。
阿波踊りではないらしいです。

温泉、良かったですよ。
一日目はこれにて終了です。
その2へ続く

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください