腰道具のリニューアル2017 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

腰道具のリニューアル2017

こんばんは。
先日、腰道具のリニューアルをしました。
と言っても、今回は腰道具を吊下げる
腰ベルトのみですが。
昨年、腰ベルトを替えたばかりなんですが、
もっと良い物が出てると言われ、
展示即売会にて試着して購入しました。
昨年の腰道具のリニューアル記事へ→
マーベル 幅広柱上安全帯用ベルト画像これです。

マーベル 幅広柱上安全帯用ベルト画像このクッションがしっくりきます。

マーベル 幅広柱上安全帯用ベルト画像昨年のベルトと比べて
こんなに幅が違います。
これも腰にやさしいヤツなんですけどね。

マーベル 幅広柱上安全帯用ベルト画像実際着けたところ。

上着が邪魔ですね(笑)
マーベル 幅広柱上安全帯用ベルト画像まくってみました。

マーベル 幅広柱上安全帯用ベルト画像上着を脱いで!!(笑)

幅の広さを見せたかっただけなんですけどね(笑)
実際、これで作業していると
腰道具の重さをあまり感じませんでした。
やっぱり体が資本ですので、
少々お金を出してでも、体への負担が
軽減される物を使っていこうと思います。
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    このサスペンダーを使うだけでも結構楽なんだそうです。↓↓
    こちらは賛否両論あります(笑)↓↓

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください