電気工事の応援。2017-18 (防犯カメラ設置配線工事編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

電気工事の応援。2017-18 (防犯カメラ設置配線工事編)

こんばんは。
先日、知り合いの電気工事屋さんの応援に行ってきました。現場は静岡県三ヶ日辺りです。浜名湖が近くにありました。
なんせ目隠しされて連れていかれたもので
場所がいまいち把握できていません(笑)
防犯カメラの取付け設置の工事です。
この日はカメラ用ポールの建柱と
配線工事をしました。
愛知県名古屋市 電気工事応援 防犯監視カメラ取付け設置配線配管工事画像ケーブルです。

配管中↓↓
愛知県名古屋市 電気工事応援 防犯監視カメラ取付け設置配線配管工事画像
愛知県名古屋市 電気工事応援 防犯監視カメラ取付け設置配線配管工事画像

愛知県名古屋市 電気工事応援 防犯監視カメラ取付け設置配線配管工事画像なんちゅう道具やねん(笑)

愛知県名古屋市 電気工事応援 防犯監視カメラ取付け設置配線配管工事画像配管を埋める穴を
掘っています。

愛知県名古屋市 電気工事応援 防犯監視カメラ取付け設置配線配管工事画像ポールを建てる為の
穴を掘ってます。

とにかく地面が硬かったです。
えっ!?僕は何をやってたかって?
僕はカメラの腕を買われて呼ばれたので写真撮影です(笑)
平成のウェポンハンター 星島 弘 とは
僕の事です(笑)
(言い過ぎですかね)
愛知県名古屋市 電気工事応援 防犯監視カメラ取付け設置配線配管工事画像僕も一応仕事しました(笑)
重装備で(笑)

愛知県名古屋市 電気工事応援 防犯監視カメラ取付け設置配線配管工事画像先日購入しました
暑さ対策グッズを装着して。

マスクはコレ↓
アームカバーはコレ↓
サングラスはコレ↓
ちゃんとした保護メガネですよ。
ゴーバスターズみたいですが(笑)
この日の現場は快晴で炎天下直撃だったんですが、
これらを付けていたおかげか、
他の二人よりかは体力が残っていたように思います。
大した事をやらなかっただけかも
知れないですけどね(笑)
愛知県名古屋市 電気工事応援 防犯監視カメラ取付け設置配線配管工事画像こんなポールを建てました。

愛知県名古屋市 電気工事応援 防犯監視カメラ取付け設置配線配管工事画像室内配線も少々。
この脚立、12段あります。

応援代金は、静岡県浜名湖まで行きましたので
54000円(税込)/日です。
交通費はもちろん別途です。
こんなに遠出したんですもの、
当然ですわよね?(笑)
そこまで出しても呼びたくなるような
「腕」を持っているんでしょうね、僕。
写真撮影の(笑)
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください