N(株)様管理マンション漏電ブレーカー取替え工事 其の1 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

N(株)様管理マンション漏電ブレーカー取替え工事 其の1

こんばんは。
先日、マンションアパート管理会社さんからのお仕事で、管理マンションの漏電ブレーカーの取替えに行ってきました。現場は愛知県常滑市です。
突然漏電ブレーカーが落ちたそうです。
そりゃまぁ、「今から落ちますよ~」って言ってから
ブレーカーは落ちませんけどね(笑)
管理会社さんが中部電力さんに連絡して
調べてもらったんですが、電気的な異常は
無かったという事で、
漏電ブレーカーの故障と診断し、
取替えとなった次第です。
愛知県名古屋市 賃貸マンションアパート漏電ブレーカー取替え交換工事画像この日もめちゃんこ寒かったので
ヒートベストを着てみました。

愛知県名古屋市 賃貸マンションアパート漏電ブレーカー取替え交換工事画像上着を着てみましたが
いまいちでした(笑)

しゅちゅりょきゅ、いや、出力を
「中」にしていたからかも知れませんので、
次回は「強」で使ってみようと思います。
ただ3時間しか電池が持たないので、
そこが考え物ですね。
モバイルバッテリーをもう一個
買えば良いんでしょうね(笑)
本題に戻ります。
愛知県名古屋市 賃貸マンションアパート漏電ブレーカー取替え交換工事画像取替え前です。

愛知県名古屋市 賃貸マンションアパート漏電ブレーカー取替え交換工事画像一応工事前に、
絶縁抵抗測定をしておきます。

異常はなしです。
愛知県名古屋市 賃貸マンションアパート漏電ブレーカー取替え交換工事画像取り外しました。

愛知県名古屋市 賃貸マンションアパート漏電ブレーカー取替え交換工事画像取替え後です。

愛知県名古屋市 賃貸マンションアパート漏電ブレーカー取替え交換工事画像取替え後も
絶縁抵抗測定!!

異常なしっ!!
愛知県名古屋市 賃貸マンションアパート漏電ブレーカー取替え交換工事画像欠相保護用リード線も
ちゃんと接続します。
省略など致しませぇん。

カバーを取付けて完了です↓↓
愛知県名古屋市 賃貸マンションアパート漏電ブレーカー取替え交換工事画像
愛知県名古屋市 賃貸マンションアパート漏電ブレーカー取替え交換工事画像

これにて工事完了です。
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    : left;”>


    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください