ハヤテはキャリーワゴンを手に入れた。(ドラクエ風) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

ハヤテはキャリーワゴンを手に入れた。(ドラクエ風)

こんばんは。
先日、キャリーワゴンなる物を購入しました。

 

アウトドア キャリーワゴン画像これです。
収納状態ですが。

 

 

 

 

 

 

アウトドア キャリーワゴン画像カバーを外した状態。

 

 

 

 

知り合いの電気工事屋さんが

使っているのを見て、

欲しいとは思っていまして、

一度、電材屋さんの展示即売会に出ていたんですが、

今回買った物より、倍近い価格だったので、

その電気工事屋さんに、

「これ高いさかいに、

やめときなはれや!」

と、止められました。

 

物を売るのが難しい世の中に

なってきたでゴンスねぇ~。

 

で、先日、カーマホームセンターで見つけまして

即購入です(笑)

 

高い物は高いなりに、耐久性やらなにやら

違うとは思うのですが、まずはお試し感覚で。

 

実際使ってみたところ、

アウトドア キャリーワゴン画像抜群に良いです、コレ。

 

 


アウトドア キャリーワゴン画像これだけ入れば、
僕の要件には十分事足ります。

 

 

3段くらいの階段で引き上げても

中身はこぼれず、平気で持ち上げられました。

タイヤがデカいからですかね。

普通の台車では登れなかった所です。

 

アウトドア キャリーワゴン画像ブレーキも付いていますので
少々傾斜のある所に置いても
平気です。

 

 

 

実際、インターネットで、もっと安く売ってるみたいです(笑)

そんなに違わないですが。

物を売るのが難しい世の中に

なってきたでゴンスねぇ~(笑)

それにしても、

またまた良い買い物したなぁ~と思いました。

あの時、止めてもらえてホントに良かった。

その電気工事屋さんは、ホント色々知っていて

知己に富んでいるというのでしょうか、

大変助かってます。

そんな人間に僕はなりたい(笑)

 

ただひとつ、移動方法は「押す」よりも

「引いた」ほうが良いです。

持ち手側の車輪が360度回転しますので。

「キャリー」だから当たり前なのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

 

 

おすすめ