吉本新喜劇を観に行ってきました。2019 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

吉本新喜劇を観に行ってきました。2019

こんばんは。
7月のお話ですが、当社はサ○ワパートナーズという会に入っているのですが、それの「奥様会」というもので、吉本新喜劇を観に行ってきました。

 

 

いつもは、日頃迷惑をかけている、

父母や祖母に行ってもらっているのですが、

ちょっと今年も祖母の体調が優れなかったので、

僕が行ってきました(笑)

 

場所は名古屋市中区の

御園座です。

 

今回は、

「吉本新喜劇&バラエティ公演」

でした。

 

 

 

 

吉本新喜劇 名古屋公演

 

 

 

席も最前列が取れちゃったりして、

各出演者さん達全員と目が合っちゃいました(笑)

 

 

見よ! これが1列目の景色だ!!

吉本新喜劇 名古屋公演

吉本新喜劇 名古屋公演

 

 

 

 

 

いや~しかし、面白かったです。

 

漫才やら大道芸、落語、河内音頭をやってから

新喜劇をやるんですが、どれもみんな

面白かったです。

 

今話題の吉本に関する例の事を織り交ぜてる組もいました(笑)

 

名古屋吉本のアンダーポイントが出てまして

ラジオで声は聞いた事があったんですが、

顔を見たのは初めてでした(笑)

 

僕としてはできれば、テンダラーが見たかったんですが

日程が合いませんでした (T◇T)

 

あと新喜劇。

今回は茂造じいさんのやつでしたが、

テレビで散々見ているのに、なぜあんなに笑えるんだろうか。

 

生の舞台ならではのアドリブもあったりして、

大変楽しい一日でした。

 

三〇電材さんありがとーう (^▽^)

 

 

ちなみに、こんなに面白いのに、寝てる人がやっぱり居るんだよなぁ(笑)

皆さんお疲れなんですかね。

 

あと、帰りのタクシーで、

木村進に間違えられましたが、

木村進ってもう吉本に居ませんよねぇ?

なにか襲名してから見なくなっちゃいましたよね?

確か。
 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

[amazon_link asins=’B01GZQR0CS,B07LFLY5BQ,B075R9K6L2′ template=’ProductCarousel’ store=’wordpre-jinrai-22′ marketplace=’JP’ link_id=’5ba249d9-96c9-4a66-869d-22e358418026′]

[amazon_link asins=’B07F9ZMWNJ,B07PQYR2L1,B000NOKEH2,B07SR2S7BG’ template=’ProductCarousel’ store=’wordpre-jinrai-22′ marketplace=’JP’ link_id=’5959aad1-4af2-4522-99c5-e095180c2662′]

[amazon_link asins=’B07HDSLN4J,B07NWTM2NV,B07NWXD3LZ’ template=’ProductCarousel’ store=’wordpre-jinrai-22′ marketplace=’JP’ link_id=’995a9e0e-957f-4a6a-b868-aa55e11803f7′]
 

 

 

おすすめ