ある懇親会に出席。2020 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

ある懇親会に出席。2020

い、いそがしいぃ。

なんだ!?この忙しさは!!

お金持ちになっちゃう(笑)

 

ゴホン!!

こんばんは。当社はサ○ワパートナーズという会に入っているのですが、先日そこの総会及び懇親会へ行ってきました。

 

 

会場は、「メルパルクNAGOYA」でした。

 

 

 

 

 

今回の講演は、元プロ野球選手の

小田 幸平さんでした。

 

テーマが

「万年補欠のボクが17年生き残れたワケ」

でしたが、

感想としましては、

自分の過去の出来事と

ユーチューブやらなにやらの宣伝だけで

具体的な「ワケ」はなんだったのかな?

ってところです(笑)

 

あまり勉強にはなりませんでした(笑)

 

講演の後は懇親会へと続き、

声が枯れるまで飲んで騒いで・・・・

まではしませんでしたが笑)

 

ただ気が付いたら、4次会までいっていました(笑)

 

今年も頑張っていこうと思います!!

もうすでに頑張ってますが(笑)

 

 

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 


 


 


 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ