N(株)様 管理ビル間仕切りに関わる電気工事 2 (ボード穴あけ編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

N(株)様 管理ビル間仕切りに関わる電気工事 2 (ボード穴あけ編)

こんばんは。
3月のお話ですが、ビル管理会社さんのお仕事で、テナントビルのだだっ広いワンフロアを、間仕切り壁を建てて、使いやすくする工事の電気配線工事に行ってきました。現場は名古屋市中区です。
今回は題意の通り、
石膏ボードの穴あけです。
愛知県名古屋市 テナント事務所ビルリフォーム改修電気配線工事石膏ボード穴あけ画像基本的に、
スライドボックスを使ったところは
ドリルで穴あけします。

ドリルすんのせんのかい、
ドリルせんのかい、
です。
するんですけどね(笑)
愛知県名古屋市 テナント事務所ビルリフォーム改修電気配線工事石膏ボード穴あけ画像こんな感じになります。

知り合いにこれを見せたら、
即注文しておりました(笑)
未来工業のSBホルソーです↓↓
画像分電盤が付くところです。

そして次は、器具取り付けです。
すぐにその日は来ましたけどね。
なんせ工期がなかったもんですから(笑)
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください