アユ釣りへ行ってきました。2011年編 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

アユ釣りへ行ってきました。2011年編

こんばんは。
先日、岐阜の郡上八幡へ鮎釣りへ行ってきました。
画像非常に天気も良く、釣りのしやすい日でした。

画像鮎アーマー装着。鮎タイツと鮎タビが昨年と違っています。激しい鮎との格闘の末(笑)破けてしまったので買い換えました。

画像七輪で釣った鮎を焼いて食べました。釣った以上は責任を持って食します。釣りバカ日誌みたいですか(笑)

画像コンビニのおにぎりと焼いた鮎です。

画像ねぎまも焼きました。

画像そして、肉も焼きーの。

画像ウィンナー焼きーの。

画像ビール飲みーのっ。

画像嫁ぎ-の。

画像決定的瞬間撮りーの。

画像嫁ぎーの。

画像素晴らしい入道雲でした。

川に入って釣りをして、鮎や肉を焼いて食べて、ビールも飲んで、リフレッシュ出来た休日でした。
嫁ぎはしませんでしたが(笑)

画像


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください