夢の国へ行ってきました。2015 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

夢の国へ行ってきました。2015

こんばんは。
先日、ある有名な、世間では夢の国と言われているところへ行ってきました。
・・・どこかって?
・・・それは
・・・・・・・
そぉ!! 言わずと知れた、東京ディズニーシーです (=^▽^=)

画像



なぜ「ランド」じゃなくて「シー」かって?
今なら、「アナと雪の女王」のイベントもやってるのに
なぜ「シー」かって?
それは・・・・・
・・・・・それは
・・・・・・
知らなかったんです(ToT)
画像あいにくの雨で、
パレードも無かったみたいですけどね。

ホント、
グレイの雨雲、頭に来る~♪
ですわ(笑)
画像でも、雨に濡れたこの街並みは
悪くなかったです。

画像昼食です。

画像ビールも飲みました(^o^)

画像雨なので、写真も
こんな風です(笑)

この日は、雨だけでなく、風も強くて
まるで嵐でしたので、早々と退散してきました。
雨の中、レインコートを着て
フライングカーペットに乗っているお子たちがたくさんいました。
逞しいですね(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

なんだかんだで、役に立ちますね
ガイドブックって。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください