有名人との写真。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

有名人との写真。

こんばんは。
先日、鮎釣り名人の、小沢剛さんと偶然釣り場に居合わせ、写真を撮らせていただきましたが、
ふと思い、以前にも有名人の方と撮らせて頂いた写真を整理してみました。
そんなに大してある訳ではないので、期待なさらぬように(笑)
画像まずはつい先日、小沢剛さんとです。

画像そしてこちらが、羽田恵理香さんと。
知り合いの運送会社さんの事務所になにやら雑誌の取材に来た時のです。
とても年上とは思えないカワイさでした(*^-^*)

画像そして最後が、
もう最後ですが(笑)
元湊富士関です。

あるお花見の席でご一緒しました。
画像手を握りつぶしてやりました(T◇T)

名古屋の片田舎に住んでいますので、
なかなか有名人にも会えませんので、
いざ目の当たりにすると、
つい、色々お願いしてしまう
ミーハーな僕です(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

.

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください