花見やっちゃいました。2024/4 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

花見やっちゃいました。2024/4

こんばんは。
先日、H様事務所の近くで花見をやりました。

先日と言っても4月の初めの頃です(笑)

 

今期は、年明け早々はそんなに寒くなく

過ごしやすいと言えちゃうくらいだったのに

桜が咲きそうな時期にエライ気温が下がってきて

開花が4月に入っちゃったって感じで

満開が割と遅めでしたね。

 

 

 

 

 

そんな事より、新型コロナですが・・・・

その話はもうしなくて良いですね(笑)

 

なのでとにかく今回はいつも通りと

言いますか、元々の

我々の花見の目的の、

今年も無事桜を見て食事が出来る事に対しての

感謝と祈りをする為にやるのであって、

酒を飲んで騒いで日頃のストレス発散するだとか、

ましてや、ホントはリア充でもないのにそれのフリして

SNSに挙げたいが為に周りの人の迷惑省みずにやるような、

低俗な考えから実行する訳ではなく、

本当に感謝、それはもう日々平穏に過ごせる事への

感謝と祈りをする為に実行する事を

まっとうしました(笑)

 

あぁあと、祈り祈りといっていますが、

特に宗教に入っている訳ではない事も

いつも通り強調しておきます(笑)

 

 

今回もまっぴょるま

もとい

真昼間からやりました(笑)

 

 

 

 

 

食材です。

 

 

 

 

 

 

クラフトビール?

が有りましたので、

持って行きました。

 

 

 

 

飲みますよ

 

 

 

 

 

 

昼間から(笑)

 

 

 

 

 

 

明るいうちから

飲みましたよ~(笑)

 

 

 

 

愛、おぼえてますか?

 

肉焼いてます(笑)

 

 

 

 

 

 

野菜もね

 

 

 

 

 

 

焼き豆腐も食べました。

 

 

 

 

 

 

パンも焼きました。

炭水化物が欲しいお年頃です(笑)

炭火で焼いたパンって
美味しいっすね。

 

 

 

 

主役の桜です。

 

 

 

 

 

 

夜桜です。

 

 

 

 

 

 

暗くなるまで、ダラダラダラダラ

やってます笑)

 

 

今年もなんとか

無事花見が出来たという事で

いろいろなものに感謝をして

宴を締めたのでした~。
合掌!!

藤岡弘、(笑)

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ