鮎釣りへ行ってきました。2019-4 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

鮎釣りへ行ってきました。2019-4

こんばんは。
9月のお話しですが、岐阜県のぎふ大和の方へ鮎釣りに行ってきました。

 

 

別荘に泊まって、結構長めに行ってきました。

別荘って、ね、

アレですヨ、アレ(笑)

 

 

 

岐阜県郡上市 郡上八幡 長良川 鮎釣り画像たまには川での写真を。

 

 

 

 

岐阜県郡上市 郡上八幡 長良川 鮎釣り画像まぁ流石に9月の下旬の平日ですので、
人がいませんね(笑)

 

 

 

岐阜県郡上市 郡上八幡 長良川 鮎釣り画像昼もこんなもんで。
まだビールが飲めるほどの気温はありました(笑)

 

 

 

 

岐阜県郡上市 郡上八幡 長良川 鮎釣り画像朝は結構寒かったので、
カレーライスでも全く問題ありません。

 

 

 

岐阜県郡上市 郡上八幡 長良川 鮎釣り画像足湯に入ったりして、

釣りよりも温泉を楽しんできました(笑)

 

 

これにて、今シーズンは納竿となります。

 

なんだかんだで今シーズンは、

半月以上郡上に居ました(笑)

 

来シーズンはもっと早い時期に

行けるように頑張ろうと思います。

 

・・・・・・・・

いやまてよ。

 

期間限定で郡上市付近を

工事対応エリアにして

鮎も売る事ができれば、

1ヶ月くらい過ごせるかもしれないな(笑)

 

その辺りも頑張ってみようかな。

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

 

 


 

 

 

 


 


 

&;

 

 


 

 

 

 


 

 


 

 

おすすめ