冬の風物詩です、か? – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

冬の風物詩です、か?

こんばんは。
今日は朝起きたら辺り一面雪景色でしたので、
雪だるまを作ってみました。
雪だるま画像なかなかのクオリティ(笑)

近所のお子が、驚いた顔で笑っておりました。
そしてまだ雪があったので、
雪だるま かまくら画像かまくらも作っちゃいました。

雪だるま かまくら画像なんとか入りました(笑)

雪だるまがメガネをくわえているように
見えますね。
「またまたあぶない刑事」の
舘ひろしみたい(笑)
しかし、1 時間後・・・
雪だるま かまくら画像気温が思いのほか早く上がったようで、
すぐに融けてしまいました。

が、しかし、
雪だるま かまくら画像ふっかーーっつ(笑)

雪だるま かまくら画像ちなみに昨年のやつです。
雪が少なかったので
こんなものでしょう。

てるてる坊主みたいですね。
中学生くらいの女の子たちが、
この雪だるまを見て、クスクス笑って
去っていったのを覚えております。
皆さんが笑顔になって頂ければ
それがなによりの報酬でございます(喪黒 福造風)
えっ?なんですか?
誰か今、「暇だなコイツ」って
言いました?
「貧乏暇なし」って言葉、よく出来てますよねぇ(笑)
うちの家訓にこんなのがあります。
「慌てる乞食はもらいが少ない」
「慌てる金持ちは脳みそが少ない」
いかがでしょうか。
ハッハッハッハッ
ハッハッハッハッ
ハッハッハッハッ
ハッハッハッハッ
ア~ア
当社サイト
雪遊び 名古屋
どんなサイトだ、コレ(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください