ある懇親会に出席。2016 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

ある懇親会に出席。2016

こんばんは。
当社はサ○ワパートナーズという会に入っているのですが、先日そこの総会及び懇親会へ行ってきました。
会場は、「メルパルクNAGOYA」でした。

電材屋 新年会画像



元中日ドラゴンズの仁村薫さんの講演がありました。

電材屋 新年会画像



時間をオーバーしていましたが(笑)
大変熱いお話を聴かせていただきました。
やっぱり人間関係というものは
体育系なんですよね、実際。
シゴキではなく、
愛のある特訓ですね。
(そんな事言ってなかったかな(笑) )
その後の懇親会で、バンド演奏があったのですが、
非常に会場の雰囲気にマッチしていませんでした(笑)
会話が出来ないくらい演奏の音が大きかったので、
割と不評だったみたいです。
バンド名、曲名、歌の内容など
覚えている人は誰もいませんでした。
残念です(ToT)
気候も昨年同様、
割と寒くなかったように感じました。
暖冬なんでしょうかねぇ(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください