(有)A様 某施設UPS設置・電源接続工事 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

(有)A様 某施設UPS設置・電源接続工事

こんばんは。
先日、電気通信会社さんからのお仕事で、某施設にUPSの設置と電源接続に行ってきました。現場は愛知県長久手市です。
某施設と言っても、
長久手市にある、相当有名な
愛知県を代表する、いやさ
日本を代表する、あるメーカーの
「研究所」でした。
それにしても長久手町って、
「市」になってたんですね。
知らなかったです(笑)
愛知県名古屋市 無停電電源装置 UPS 電源接続 取付け設置工事
画像某施設の入り口です。
こんな写真しか撮れませんでした(笑)

愛知県名古屋市 無停電電源装置 UPS 電源接続 取付け設置工事
画像携帯にもこんなシールを
貼らされます。

このシール、
剥がすと、剥がした事が
分かるようになっていました。
その写真も撮りましたが、
道義上、それを公表する訳には
いきませんので、載せません。
どうしてもお知りになりたい方は、
当社のスイス銀行の口座に
相応の金額を振り込んでいただければ
その写真をお送りします(笑)
・・・・・・
いかかでしょうか?
タイトルのUPSの写真が全く無いという
この斬新なブログは(笑)
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    フィードバックはありません

    1. 換気扇が勝手にまわるぅ

      こわぃぃい心霊現象????

    なゆきのソレソレ宮殿 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください