八代亜紀ディナーショーへ行ってきました。2020 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

八代亜紀ディナーショーへ行ってきました。2020

こんばんは。
先日、八代亜紀さんのディナーショーへ招待されて行ってきました。場所は名古屋駅の 名古屋マリオットアソシアホテルです。

 

 

 

 

 

 

 

そう八代亜紀さんです。

 

三畳紀、ジュラ紀、白亜紀

八代亜紀!!

 

の、八代亜紀さんです(笑)

正直、歌は2曲くらいしか知りません (泣)

 

では何故行ったかというと、

一番始めの写真に写っていますが、

ある電材屋さんで、半年間にある一定以上の金額の

買い物(仕入れ)をすると、金額に応じて

色々な所に招待される、という規格が有るのですが、

それに該当しまして折角なので、

という事で行く事にしました。

ちなみに金額は、ン百万円になります(笑)

1千万円以上になると海外旅行へ招待もありますが

当社はこの程度です(笑)

 

 

しかしまぁなんですなぁ、

とうとう来たか、って感じです(笑)

勤めていた電気工事会社が経営不振になって

突然ほっぽり出され、

退職金も失業保険もなにも貰えないまま

なんとか仕事を始めて十数年。

タラタラタラタラやってきて

これに招待されるようになりました。

 

タラタラタラタラやってこれなので、

本気で仕事に取り組んだら海外旅行くらい

招待されるまでスグになるかも知れませんね(笑)

ちょっと本気出してみるか!?(笑)

 

 

話しを戻しまして(笑)

 

受付を済ませてから時間があったので、

ホテルのラウンジでコーヒーを飲みました。

 

これ、1杯1100円(税込)でした。

 

 

 

 

ま、まぁ別に何も驚く事はないんですけどね。

こ、これくらい、普通ですよね {{{゚◇゚;}}}ガクガク

なので、ものスゴイ時間をかけて飲みました(笑)

 

コロナウイルスの影響か、従業員の方たちは

全員マスクをしていました。

それは別に構わないんですが、

呼んでも注文をしても、一切言葉を発しない

ウェイトレスさんが居ました。

おぉテリブル!! マリオットアソシア!!!

こ、これが高級ホテルなのか!?(笑)

まぁそんな事はどーでもいいんですけどねぇ~(みつまジャパン風)

 

で、食事です。

フルコースでした。

お酒も飲み放題で、

実際、ディナーショーとは言いつつも

お昼から開始でしたので、

「ランチショー」、ですかね(笑)

 

食事前です。

 

 

 

ビールはいつでも飲めるので、

ワインやカクテルを飲みました。

 

僕のテーブルに付いた女の子がよく気が利く子で、

肉や魚に合わせてワインの色を変えたりして、

食事も楽しめました。

 

食事後です。
あえて食事内容は載せません(笑)

 

 

 

ショーが始まると飲み物も注文できなくなるそうで、

色々頼んでおきました(笑)

責任もって全て飲みましたよ。

 

 

八代亜紀さんです。

 

 

 

 

このチャレンジセールの為だけに来ていただいたそうです。

このクラスの歌手の方を呼ぶんですから

それだけで相当なお金が動いてるんじゃないんでしょうか?

そりゃぁチョビっと買うだけでは

呼ばれやしねぇやねぇ。

 

 

ステージから降りてこられました。

 

 

 

 

 

僕も握手をしてもらい、

なぜかマイクを向けられました。

 

周りを見ると、出席されているお客さんの中では

僕が最年少っぽかったので珍しかったのか、

はたまた

平成の草刈正雄と言われた事のある美貌を

持っていますのでそれに驚いたかどうかは

定かではありませんが(笑)

 

「ダンチョネ~」って言っておきました(笑)

 

奇麗でしたね、八代さん(笑)

 

 

で、田舎者ですので、

写真の撮れそうな場所で

写真を撮って帰路に着きました。

 

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ