N(株)様 管理テナントビル火災警報器盤表示灯電球交換工事 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

N(株)様 管理テナントビル火災警報器盤表示灯電球交換工事

こんばんは。
11月のお話しですが、ビル管理会社さんからのお仕事で、管理テナントビルの火災警報器盤の表示灯電球の交換に行ってきました。現場は名古屋市中区です。

 

 

 

愛知県名古屋市 テナント事務所ビル 火災警報器盤 表示灯電球取替え交換球替え工事画像電球交換前です。

 

 

 

表示灯の横に

なにやら書いてありますね。

 

こちらの場所、

「コワーキングスペース」と

いうらしいのですが、

こういう事を書くような人に限って

あっという間に職替えしたり、

家賃滞納して行方不明になると

某不動産屋さんが言っていました(笑)

 

桜井章一氏も著書で書いていますね、

「熱い人は長続きしない」、と。

「熱い人はすぐ冷める人でもある」、 とも。

現実にそんな話を聞いて、ちょっと笑えました。

笑い事じゃゃないのかな?(笑)

 

 

 

 

愛知県名古屋市 テナント事務所ビル 火災警報器盤 表示灯電球取替え交換球替え工事画像電球交換後。

 

 

 

 

愛知県名古屋市 テナント事務所ビル 火災警報器盤 表示灯電球取替え交換球替え工事画像カバーをはめて
球替え完了です。

 

 

 

皆さん、現実逃避はしないで

地に足付けて働きましょうね。

 

 

訳の分からないセミナーに嵌っちゃうと

うつ病になっちゃいますよ(笑)

 

 

 

 

当社サイト
蛍光灯照明器具工事 名古屋ページへ

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

 

 

 

 

この本読んで生きる教訓にしましょう↓↓

↑↑ この中の「ロックフォードの野望」ね。
 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ