ある懇親会に出席。2024 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

ある懇親会に出席。2024

い、いそがしいぃ。

なんだ!?この忙しさは!!

年度末だから?(笑)

 

ゴホン!!

 

こんばんは。1月のお話しですが、当社はサ○ワパートナーズという会に入っているのですが、先日そこの総会及び懇親会へ行ってきました。

 

会場は、「メルパルクNAGOYA」でした。

 

 

 

 

 

昨年に引き続き、新型コロナが収まったのかどうか知りませんが

行われました(笑)

昨年の様な抗体検査も有りませんでした。

 

 

今回もゲストの講演はありませんでした。

 

食事はと言うと・・・

 

昨年と同じく、コース料理と

なっておりました。

 

 

 

 

 

 

いつもはビュッフェ方式だったのですが、

人が密集するのを防ぐ為になんでしょうかね?

 

確かに例年は、料理に凄い群がってましたからね

人が。

いい歳したと思われる(僕の親くらい)、しかも

社長と呼ばれてる人達が、それはもう我先にと

人を描き分けて料理の取り合いをしていました。

この人達はもうこの世の贅を味わいつくしたハズ(?)

なのに、こんなザマになるのは、やはり戦後の育った環境が

壮絶だったのかなと思ってしまいます。

 

日本をここまでにしてくれて、ホント感謝をしなければ

いけませんね。

 

僕はというと、戦争を知らない世代で、育ちも良いので(?)

電材屋さんの担当さんが持って来てくれる少量の食事を

いただきながら、コンパニオンの子たちと優雅に会話を

楽しんでおります(笑)

 

 

アルコールも全種類いただき(笑)

急遽インフルエンザで欠席して
しまった人の料理が余っていましたので
戴いておきました(笑)

 

 

 

 

で、懇親会が終わった後、

こちらは夜になりますので、

夜の街に消えていきました。

 

終電が無くなるまで飲んだのですが、

雪が少々降ったせいか、それほど

人も多くなく、すんなりタクシーを捕まえて

帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

 

 

 

 

おすすめ