パソコンって本当に便利ですね。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

パソコンって本当に便利ですね。

こんばんは。
今日(昨日?)はCADを使って、近日中に取り掛かる新築木造住宅の電気配線図面を書いていました。

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

JW_CADです。

僕は会社を辞めて、独立してからパソコンを使い始めたのですが、

CADをはじめ見積り、文書作成、インターネットやメールなど正しい方向に使えば本当に便利だと思います。

使い始めの頃は訳が分からず何度もパソコンが止まったり思うように動かなかったりと相当イライラしましたが、

必要に迫られていたのと、割と字を読むのは嫌いじゃないので、説明書を読んでなんとかかんとかここまでやってきました。

とうとうブログまで書けるようになっちゃいました(笑)

本当にパソコンが無かったらと思うとゾッとします(笑)

次はパソコンで何をしようかな。

 

パソコンを使うには電源が必要ですね。

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください