初荷が届きました。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

初荷が届きました。

弊社は昨年身内に不幸があり、喪に服しておりますので、新年の御挨拶は控えさせて頂いております。
今日は朝から、取引をしている電材屋さんから初荷が届きました。
昨年頼んでおいた物があったのですが、それプラス余計な物も買わされました(笑)
こういう物は縁起物ですので、何も言わずに受け入れておきました。割と作業で使う物でしたけどね。
あと、そこの営業所の営業マン全員(10人程ですが)で来やがりましたので(笑)、全員にコーヒーを御馳走させて頂きました(笑)すぐに次の所へ挨拶に回らなければいけないという事で、缶コーヒーでしたが。
今年も色々あるんだろうなぁと思うと楽しみでなりませんが、今後とも速 電工社へ変わらぬ御愛顧よろしくお願い致します。
愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像電材屋さんの車です。

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください