省エネの機器がドンドン出てますよ~。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

省エネの機器がドンドン出てますよ~。

こんばんは。
今日はパナソニックの「エコナビ」搭載の器具の紹介を、おおまかにしたいと思います。
詳しく説明するのが面倒臭いという事は一切ありませんよ。念の為(笑)
冷蔵庫やエアコンに搭載されているのは皆さん御存知だと思いますので、それ以外の器具を御紹介します。
名古屋 省エネロゴマーク画像「エコナビ」マークです。

名古屋 LEDシーリングライト画像まずは照明器具。こちらはLEDを採用している器具で、調色タイプと単色タイプがありまして、調色タイプの方はナント!明かりの色を電球色と昼白色に切り替える事が出来ちゃうのぉ~。おっと思わず興奮して尾木ママ風になってしまいましたが(笑)でもこの器具はオススメです。1台で2台の照明器具を持っているようなものですからね。気分によって明かりの雰囲気が変えられるのは便利だと思います
(^▽^)メーカー詳細ページへ

当社サイトで取り扱ってるのぉ~。

  • 照明器具 名古屋ページ LEDエコナビへ
    蛍光灯採用のエコナビ器具もあるみたい。
    名古屋 エコナビレンジフード画像続きましてぇ~、キッチンレンジフードでぇす。こちらは6月発売予定で、エコナビスイッチを入れておけば、調理物の温度を検知し自動的に風量を選択してしまうというスグレモノでぇす。さらに対応しているコンロを使えば、コンロの入/切でレンジフードも入/切出来たりもしまぁす。(オリラジのチャラい方の様な感じで読んで下さい。シクヨロでぇ~す)

  • メーカー詳細ページへ

    当社サイトで取り扱っておりまぁす。

  • レンジフード 名古屋ページ エコナビ搭載器具へ
    今使っている器具が古くなってきて、買い替えの御検討をされてみえる方は、まだ少々値が張りますが省エネ器具も買い替え候補に入れてみてはいかがでしょうか。毎日使うものですからランニングコストも結構バカになりませんよε=ε=(o゚ー゚)o

    画像




  • おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください