店舗の電気工事(飲食店編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

店舗の電気工事(飲食店編)

こんばんは。
8月のお盆休み明けから月末までの間の数日間、店舗の改修に伴う電気工事に行っていました。
今回は、昨年照明工事をやらせて頂いた勝川のカレー屋さん「ラッソー」からの御紹介で御依頼がありました。
結構急なお話で、スケジュールがかなりキツかったのですが(T◇T)、折角当社を気に入って下さっての御紹介でしたので期待を裏切る訳にもいかず、引き受けさせて頂きました。
現場は名古屋市中川区です。現場が割と近かったのがせめてもの救いで、なんとか乗り切れました(汗△汗;)
店名は、「串カツ居酒屋 カトマンズ」 です。・・・・・・国籍は不明です(笑)
以下、工事中の店内の様子です。
名古屋 飲食店電気工事画像
名古屋 飲食店電気工事画像



名古屋 飲食店電気工事画像
名古屋 飲食店電気工事画像

名古屋 飲食店電気工事画像

名古屋 飲食店電気工事画像

名古屋 飲食店電気工事画像

名古屋 飲食店電気工事画像工事中、昼食を御馳走になっちゃいました〈(^∀^;)”

名古屋 飲食店電気工事画像昼食後、テラスでラッシーを飲み、くつろぐ僕。

名古屋 飲食店電気工事画像セミの声を聴きながら・・・です。

以下、工事後の店内です。
名古屋 飲食店電気工事画像
名古屋 飲食店電気工事画像

名古屋 飲食店電気工事画像
名古屋 飲食店電気工事画像

名古屋 飲食店電気工事画像今回、ショップライン(100V配線ダクト)を使用し、照明器具も選ばせて頂きました。この店の照明プロデュースは僕がやったようなものです。そんなたいした器具でもないですが(笑)

名古屋 飲食店電気工事画像ちなみに赤いペンダント器具は、周りを暗くするとこうなります。一家に一台いかがですか?決して吸い込まれたりはしませんので(笑)

名古屋 飲食店電気工事画像そしてテラスで、試作品を食べちゃったりしている僕(=^▽^=)

普通肝心な看板の写真も載せるものですが、看板の発注が遅く間に合いませんでしたので、看板が取り付けられたら掲載しようと思っています。
オープンは本日9/1なのですが、看板が無いままオープンするそうです。のんびりしてるんですかね、ネパールの方は。
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • 照明器具 名古屋ページへ
  • 画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください