トイレコンセント増設工事(HP御依頼、テナントビル編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

トイレコンセント増設工事(HP御依頼、テナントビル編)

こんばんは。
昨日ホームページからの御依頼で、テナントビルに新規に入居される事務所の、トイレコンセントの増設に行ってきました。現場は名古屋市天白区です。
工事前写真↓
名古屋 トイレコンセント増設配線工事画像
名古屋 トイレコンセント増設配線工事画像

工事後写真↓
名古屋 トイレコンセント増設配線工事画像
名古屋 トイレコンセント増設配線工事画像
名古屋 トイレコンセント増設配線工事画像

名古屋 トイレコンセント増設配線工事画像今回、天井裏にて電源が取れましたので、立ち下げのみプラモールでの露出配線で納まりました。

名古屋 トイレコンセント増設配線工事画像そして新兵器の「ポケットフィッシャー」です。天井裏配線時に使用しました。1.8mまで伸びるので、ちょこっと電線を引き寄せるのに便利です。デンサンさん何かチョーダイ(笑)

名古屋 トイレコンセント増設配線工事画像分電盤に回路表示をしました。
僕はこういうシールを真っ直ぐ貼るのがあまり得意ではありません。
ある設計士さんの話によると、「心が真っ直ぐだから」だそうです。
すんなり真っ直ぐ貼れる人は精神的になにかある人らしいです(笑)信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

今回の受注の性質上、工事代金は掲載できませんので、御了承下さい。
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください