鮎釣りへ行ってきました。2012年編その2 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

鮎釣りへ行ってきました。2012年編その2

こんばんは。
先日、岐阜県の郡上八幡の方へ、鮎の友釣りに行ってきました。
名古屋 鮎釣り画像鮎を狙っています。
弾は出ませんけどね(笑)
誰かが「大門団長」なんて言うから・・・

名古屋 鮎釣り画像そして、お昼は七輪でバーベキューです。
小規模です(笑)

鮎も焼いて食べました。
名古屋 鮎釣り画像
名古屋 鮎釣り画像

名古屋 鮎釣り画像ビール片手に、今後どのようにしたら
お客様にもっと喜んで頂けるか思案にふける僕。

・・・と言いながらこの時は、釣りの事を考えていたと思います(笑)
名古屋 鮎釣り画像少々飲みすぎ、午後からはあまり釣りになりませんでした(笑)

のんびりして、だらけた一日でした~(*^-^*)>”

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください