K様邸 浴室換気扇取替え工事(HP御依頼、戸建住宅編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

K様邸 浴室換気扇取替え工事(HP御依頼、戸建住宅編)

こんばんは。
ブログの方がメンテナンスが終わったらしく、使えるようになりました。
当初11/4の予定が一日ずれ込みましたが、ビッグローブさんご苦労様でした。
話しは変わりまして先日、ホームページからの御依頼で、戸建住宅の浴室換気扇の取替えに行ってきました。現場は名古屋市千種区です。
名古屋 浴室換気扇取替え交換工事画像浴室換気扇取替え前です。

名古屋 浴室換気扇取替え交換工事画像ルーバーを外しました。
TOTO製の換気扇でした。

名古屋 浴室換気扇取替え交換工事画像本体を外すと、電源コードが直結してありました。

名古屋 浴室換気扇取替え交換工事画像今回は、電線のつなぎ替えをしなくても、長さに充分余裕がありましたので、
より線部分は切断してそのまま使用して新しい本体を取付けました。

名古屋 浴室換気扇取替え交換工事画像ルーバーを取付けて完了です。

名古屋 浴室換気扇取替え交換工事画像・・・・・・と、言いたいところですが、
天井裏を覗いてみると、換気ジャバラダクトに穴が開いていました。
ドジャーーン(笑)

名古屋 浴室換気扇取替え交換工事画像見てしまってはほってはおけない性分ですので、
アルミテープで補修をしておきました。
料金はサービスしました。

名古屋 浴室換気扇取替え交換工事画像壁と平行か測って、工事完了です。

名古屋 浴室換気扇取替え交換工事画像こちらでは、ワンちゃんを買っていまして、フレンチブルドッグなのですが、
標準より少々大きく、なんだか不思議なかわいらしさがあったので、写真を撮らせて頂きました(^O^)

今回使用機種は、パナソニック「FY-17C7」です。
工事代金は、本体及び取替え撤去処分費込みで、21,000円(税込)です。
当社サイト

  • レンジフード 名古屋ページへ
  • 換気扇 名古屋ページへ
  • ナノイー発生機 名古屋ページへ
  • 換気扇取替え 名古屋サイトへ
  • レンジフード取替え 名古屋サイトへ
  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 各種SNSのソーシャルボタンが、この下のブログ気持玉のすぐ上にありますので、
    押して頂けると有難いです。

    愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください