H様 事務所改装工事(バーカウンター?編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

H様 事務所改装工事(バーカウンター?編)

こんばんは。
今回はシリーズ「H様事務所改装工事」をお送りします(笑)
H様の事務所には、バーカウンターの様なものがあるのですが、それを良い感じにしたかったらしく、
「ユー、このカウンターなんとかしちゃってヨ」
と言われましたので、なんとかしてみました(笑)
名古屋 バーカウンターリフォーム工事画像なんとかする前の写真です。
これでもキレイだとは思うのですが、心なしか古いイメージも感じられます。

数多の店舗の電気工事に携わってきた経験上、それなりに店舗の内装を見てきていますので、
僕の独断と偏見で、実行しました。
名古屋 バーカウンターリフォーム工事画像まず古臭さを感じさせる壁紙を剥がしました。

名古屋 バーカウンターリフォーム工事画像建材店で見つけた、アルミ板のようなものを
貼り付けました。

名古屋 バーカウンターリフォーム工事画像そして本業(?)である照明工事です。
大きなダウンライトだったのを、「100V配線ダクトシステム」
通称「ショップライン」に取替えました。

名古屋 バーカウンターリフォーム工事画像こんな感じのペンダント器具を取付けました。

名古屋 バーカウンターリフォーム工事画像ミラーボールが生きるように、
配線ダクト用のスポットライトを追加しました。

吊戸棚を移動しましたので、棚下灯(流し元灯)も取り替えました。
名古屋 バーカウンターリフォーム工事画像
名古屋 バーカウンターリフォーム工事画像

名古屋 バーカウンターリフォーム工事画像全体的にこんな風になりました。

名古屋 バーカウンターリフォーム工事画像そして、当社秘蔵のカラーライトボールを取付け、
雰囲気もバッチリです・・・・・・かな?(笑)

H様には大変喜んで頂きました。
「カラオケやりたくなるね」
とおっしゃってました(笑)
あと、ここを、
「高級会員制ボッタクリバー・ハヤテ」
と名付けるとおっしゃってました。
・・・・・・・恐縮です(笑)
今日も今から忘年会です。
酔っぱらってボッタクリ店に連れ込まれないように、気を付けて行こうと思います(笑)
当社サイト

  • 照明器具 名古屋ページへ
  • 防犯のあかり 名古屋ページへ
  • LED照明器具 名古屋ページへ
  • 特価照明器具 名古屋ページへ
  • 照明器具工事 名古屋サイトへ
  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 各種SNSのソーシャルボタンが、この下のブログ気持玉のすぐ上にありますので、
    押して頂けると有難いです。

    愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください