自分へのご褒美(?) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

自分へのご褒美(?)

こんばんは。
当社の事務所の建物には、「屋上」があります。

そこに、働きまくりの自分にご褒美として、
こんな物を置いてみました。

 

画像

 


なんだか涼しげでしょ。

でもないか(笑)

結構風が吹いて、昼間も涼しいので、
早速、海パンに着替え、くつろいでみました。

 

画像

 


涼しげなデッキチェアー、一口のリンゴ酒
って感じですね(笑)
寝そべって本を読んでいるのは僕です。
ギリシャ彫刻の様な肉体は、今回はお見せしませんので
御了承下さい(笑)

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください