新築RC造住宅の電気工事(鉄筋コンクリート、器具取付編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

新築RC造住宅の電気工事(鉄筋コンクリート、器具取付編)

こんばんは。

6月頃より、ずーーっと工事が止まっていた、知り合いの電気工事会社さんのお仕事の、鉄筋コンクリートの新築住宅の電気工事にずーーっと行っていました(笑)現場は名古屋市昭和区です。

 

年内(2014)で終わる予定だったのですが、内装が終わっていない所があり、
照明器具が取り付けられない箇所があり、来年も出向させられそうなのですが、

高度な話し合い(笑)の結果、
こちらの仕事優先でという事になりましたので、
それまでは、お断りをしていた仕事も出来ると思いますので、
変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。

 

本題に戻ります(笑)

 

愛知県名古屋市 RC造り鉄筋コンクリート新築戸建て住宅電気工事画像こちらはガレージですが、
ライトアップされたステージにも見えますね(笑)

 


こんなの見ると、つい踊ってしまいたくなりますよね。
ですので・・・・

・・・・・・・・・・・・

愛知県名古屋市 RC造り鉄筋コンクリート新築戸建て住宅電気工事画像踊っちゃいました(笑)

 

 

 


動画の載せ方が判りませんので、

ここからは、
写真のコマ送りでお送りします(笑)

真田広之先生の「燃える勇者」の
一場面をイメージして躍りましたが、
アクロバティックに見える所だけ
抜粋しました。

 

愛知県名古屋市 RC造り鉄筋コンクリート新築戸建て住宅電気工事画像
愛知県名古屋市 RC造り鉄筋コンクリート新築戸建て住宅電気工事画像
愛知県名古屋市 RC造り鉄筋コンクリート新築戸建て住宅電気工事画像
愛知県名古屋市 RC造り鉄筋コンクリート新築戸建て住宅電気工事画像
愛知県名古屋市 RC造り鉄筋コンクリート新築戸建て住宅電気工事画像

 

 

 

愛知県名古屋市 RC造り鉄筋コンクリート新築戸建て住宅電気工事画像
愛知県名古屋市 RC造り鉄筋コンクリート新築戸建て住宅電気工事画像
愛知県名古屋市 RC造り鉄筋コンクリート新築戸建て住宅電気工事画像
愛知県名古屋市 RC造り鉄筋コンクリート新築戸建て住宅電気工事画像

 

 


まだまだ動ける自分に感心しました(笑)

まぁ、28才(?)ですから、当然ですけどね(笑)

しかし、
早く器具の取付けをしなきゃいけないのに
何をやってるんでしょうね、僕は(笑)

だから、帰るのが遅くなるんでしょうね(笑)

 

当社サイト
ダンサー養成講座 名古屋
・・・・・
なんてものはありません(笑)

 

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください