F様邸 浴室テレビ用DVDプレーヤー設置工事(戸建て住宅編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

F様邸 浴室テレビ用DVDプレーヤー設置工事(戸建て住宅編)

こんばんは。
4月のお話ですが、浴室テレビの取替えを施工しましたお宅で、浴室テレビでDVDを観たいという事で、DVDプレーヤーの設置と、それのオーディオケーブルと電源の配線工事に行ってきました。現場は名古屋市某所です。
愛知県名古屋市 浴室テレビ用DVDプレーヤー接続工事画像配線前です。
脱衣室に設置します。

愛知県名古屋市 浴室テレビ用DVDプレーヤー接続工事画像天井裏を配線します。

愛知県名古屋市 浴室テレビ用DVDプレーヤー接続工事画像浴室の天井裏です。
ケーブルは配線済みです。

愛知県名古屋市 浴室テレビ用DVDプレーヤー接続工事画像断熱材を元に戻しました。

愛知県名古屋市 浴室テレビ用DVDプレーヤー接続工事画像コンセント部に戻ります。
配線後です。

愛知県名古屋市 浴室テレビ用DVDプレーヤー接続工事画像コンセントを取付けました。

愛知県名古屋市 浴室テレビ用DVDプレーヤー接続工事画像ディーヴィーディー
おっと良い発音で言ってしましました(笑)
DVDプレーヤーを設置しました。
施主様支給です。

愛知県名古屋市 浴室テレビ用DVDプレーヤー接続工事画像浴室で試聴しました。
トランスポーター3が映っております。

この映画、大好きです(^O^)
ジェイスン・ステイサムによく似た電気工事屋さんも知っていますしね(笑)
こちらの施主様とは、趣味がよく合います(v^ー゚)
こちらも工事代金は明かせませんが、
こんな工事もやっちゃってたりします(笑)
当社サイト
DVDプレーヤー販売 名古屋ページ
なんてページはありませぇーん。

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像


    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください