第2回 手羽先サミット2015 に行ってきました。 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

第2回 手羽先サミット2015 に行ってきました。

こんばんは。
先日、名古屋市熱田区(中区かな?)の金山駅で行われた、
「手羽先サミット2015」へ行ってきました。
当日は、暑くも寒くもなく、いい感じの気候でした(笑)
第2回 手羽先サミット2015 画像どえりゃぁ人でした(笑)

こういうところって、整然としてるよりは、
混雑してる方が面白そうですが、
何故に皆さんこんなに、順番を守れないのだろうか?
不思議です(^▽^)
第2回 手羽先サミット2015 画像とにかく食べました。
「キリン一番搾り」を片手に(笑)
キリンはやっぱり美味いなぁ~
〈(^∀^;)”

並んでいるところはとりあえずパスして、
すぐに買える店を選んで食べたのですが、
「あたり」はありました。
個人的には(これ書いても良いよね?)、
「諭吉のからあげ」の黒い手羽先と、
「ワイン食堂NICO」と
「かちてば」、
が、美味しかったです。
投票もしておきました。
NICOさ~ん、
2回買いに行った、白い男が僕ですよ~。
今度なんかチョーダイねぇ~(笑)
第2回 手羽先サミット2015 画像巨大なゆるキャラ(たぶん)に
絡まれました(笑)

第2回 手羽先サミット2015 画像デカいと思いましたが、
そうでもなかったです(笑)

「フランソワーズ びわ」というそうです。
日本語しゃべってましたが。
違うゆるキャラさん達とも写真を撮ってもらいました。
第2回 手羽先サミット2015 画像
第2回 手羽先サミット2015 画像

結構はしゃいで、楽しんじゃいました  凵ヽ(^∀^*)ゞ
さんざん食べたのですが、
この後、
居酒屋に寄って、
つけ麺屋でつけ麺を食べて帰りました。
第2回 手羽先サミット2015 画像こちらのつけ麺屋さん、美味しかったのですが、お店の名前を忘れました(笑)場所は覚えていますが。

愛、おぼえてますか?
味、おぼえてます。
みたいなものですね。
(・_・?)??
結局、未だに、
どこのお店がグランプリを取ったのかは、
知りません(笑)

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください