Uマンション管理組合様 インターホン取替え工事(HP御依頼、マンション編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

Uマンション管理組合様 インターホン取替え工事(HP御依頼、マンション編)

こんばんは。
先日、ホームページからの御依頼で、マンションのインターホンの取替えに行ってきました。現場は名古屋市千種区です。
今回は分譲マンションの管理組合さんからの御依頼で、全室取替えさせて頂きました。
結構大変でした(@~@;)
愛知県名古屋市 マンションインターホン テレビドアホン取替え交換工事画像室内親機取替前です。
色々な警報装置が付いていました。

愛知県名古屋市 マンションインターホン テレビドアホン取替え交換工事画像取り外しました。

愛知県名古屋市 マンションインターホン テレビドアホン取替え交換工事画像室内親機取替後です。
大きさが違いますので、下の方に既設跡が
残ってしまいました。

リフォーム業者さんが、器具を外してクロスを張り替えてくれていれば
こんな事にはならなかったのですが r(^~^*)
こちらのマンションは全てこれで、
御了承頂きました。
愛知県名古屋市 マンションインターホン テレビドアホン取替え交換工事画像続いて玄関子機です。
取替前です。

愛知県名古屋市 マンションインターホン テレビドアホン取替え交換工事画像取り外しました。

愛知県名古屋市 マンションインターホン テレビドアホン取替え交換工事画像取替後です。

上記のような工事を、9件施工しました。
それほど大変ではなかったですね〈(^∀^;)”
こちらの物件、ホントは10台だったのですが、
ある部屋の持ち主が不動産屋さんらしいのですが、
再販売の為か賃貸の為かは判りませんが、
管理組合に話を通さずに、勝手に内装リフォームを
してしまっていたそうです。
内装はともかくとして、共用部分に
関しては、一応管理組合に
話しは通しておかないといけない事くらいは、
素人の僕でも知ってます。
( 素人ではないかな(笑) )
・・・・最近の建設や建築、リフォーム業界って、
仁義もへったくれも無いのか、
もしくは、そういう知識が無い人達がやっているのか ┐(´ー`)┌
おぉ、テリブル!! リフォーム業界!!(笑)
今回使用機種は、パナソニック製テレビドアホン「VL-SV37KL」です。
工事代金は、同時工事割引を適用しまして、
280,000円(税込)です。
これでこちらのマンションさん、
居留守を使う方が増えるそうです(笑)
当社サイト

  • インターホン取替え 名古屋ページへ
  • インターホン取替え 名古屋サイトへ
  • 防犯カメラ工事 名古屋ページへ
  • ワイヤレスセキュリティシステム 名古屋ページへ
  • 防犯カメラ工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください