S様店舗 トイレ換気扇タイマースイッチ取替え工事(HP御依頼リピーター様、店舗編) – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

S様店舗 トイレ換気扇タイマースイッチ取替え工事(HP御依頼リピーター様、店舗編)

こんばんは。
先日、ホームページからのリピーター様からの御依頼で、店舗のトイレ換気扇タイマースイッチ取替え工事に行ってきました。現場は名古屋市名東区です。
またまた、2 年半ぶりの御連絡でした。
数年経っても覚えていて下さって、御発注下さるのは、
感動以外の何物でもありませんね(T◇T)
しかし、ついこの前工事をしたと
思っていたのに、2年以上経っているなんて
時の経つのは早いものです(笑)
「少年老いやすく学なりがたし」
と言ったところでしょうか。
ちょっと違うかな(笑)
愛知県名古屋市 事務所店舗 トイレ換気扇用タイマースイッチ取替え交換工事画像下のスイッチを取り替えます。

このスイッチ、引き合いは結構あるんですが、
今はもう廃番になっております。
愛知県名古屋市 事務所店舗 トイレ換気扇用タイマースイッチ取替え交換工事画像取替え後です。
今はこれになっております。

電子式になりましたので、
昔のゼンマイ式よりは
不用意な使い方で壊れる事は
減ったと思います。
今回使用機種は、パナソニック製フルカラーシリーズ
埋込電子浴室換気扇タイマースイッチ
「WN5293」 です。
浴室と謳っていますが、
今回はトイレに使ってます(笑)
工事代金は、こちらのお客様のご自宅も
同時工事をしておりますので、
その施工事例で合計工事金額を
掲載したいと思います。
当社サイト

  • 電気工事 名古屋ページへ
  • スイッチコンセント 名古屋ページへ
  • 電気工事 名古屋サイトへ
  • 愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

    おすすめ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください