鮎釣りへ行ってきました。2020-2 – 速(ハヤテ)電工社のブログ 疾風人来(しっぷうじんらい)

鮎釣りへ行ってきました。2020-2

こんばんは。
9月の下旬頃のお話しですが、岐阜県のぎふ大和の方へ鮎釣りに行ってきました。

 

 

新型コロナやらなんやらの影響で、

もう今年は行けないかなと思っていたんですが、

なんとか行けました。

 

別荘に泊まって、約3泊4日ほど行ってきました。

 

 

別荘って言っても、移動する家・・・そう!!

キャンピングカーです!!

 

 

慣れないと
運転は結構怖いです(笑)

 

 

 

 

結構広いです。

 

 

 

 

 

ソファーもあります。

土禁です(笑)

 

 

 

 

冷蔵庫やトースターや電子レンジ、

 

 

 

 

 

 

 

エアコンも付いてまーーす。

 

 

 

 

いやぁ~快適ですね。

足を伸ばして眠れるって(笑)

一応5人泊まる事が出来ます。

 

 

 

 

話しは変わりまして

釣りの話しへ(笑)

 

 

鮎アーマー蒸着!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひとり先客が居ますね。

 

 

 

 

 

僕が釣りに来る理由は

先回書いた通りですので

これで良いのです(笑)

 

 

ある日の午前に釣れた鮎です。

 

 

 

 

 

 

明らかに他の鮎と大きさが

違います。

「特大」ってヤツみたいです。

 

長さだけでなく身も太く、

なかなか上がってきませんでした。

 

デカすぎるので、次のオトリには

しませんでした。

 

 

ある日の釣果です。

 

 

 

 

 

この時期にしては

良い形のモノが、

結構な数釣れました。

 

 

夕食は、ちょっと高い肉を
またまた買いまして

 

 

 

 

今回は焼肉を(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食はペンション風に
クロワッサンとコーヒーです(笑)

 

 

 

 

 

今回も天候に恵まれ、

鮎も想像以上に釣れて、

大変楽しめた釣行でした。

 

 

これにて本年度は

納竿でございます。

 

 

さぁ~また働くぞぉーー。

 

キャンピングカーのローンが

100年くらいありますので(笑)

 

 

 

 

なんてね ♪ (薬師丸ひろ子風)

僕の収入ではキャンピングカーは

まだ買えません (T◇T)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

いや、買えるか?・・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の電気工事LED照明スイッチコンセントレンジフード換気扇地デジBS/CSアンテナインターホン防犯カメラ工事は速電工社におまかせ画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

おすすめ